けーたいログ

携帯情報についてのブログ

MVNOはプランも続々

DMM mobileが200kbpsで月額440円のプランや15GBプランなど新設 - ケータイ Watch

 

情報を追っていないだけですぐに追加されてしまう携帯情報です・・

UQ mobileみたくプランが実質2つしかないところと、こう、いっぱいプランが有る所の2種類ありますよね。

個人的にはプランが多いほうが選択肢多くて嬉しいんですけど、でも実際3GBで事足りるんじゃないか、とも思うんですよね。

 昔3GBと7GBではほとんどの利用が3GB以下ってデータが有ったような(まあその時代と比べるとデータ量も増加してるけど)

個人的に、MVNO一つ契約したいので、どれがいいかなあ・・と思いつつ、結局無難にIIJやOCN契約しちゃいそう。